無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
壊れそうなラジオ
(2016/12/17 16:36:33)
特小レピータで久しぶりの交信
(2016/1/27 20:03:23)
今日は特小レピータ経由で久しぶりの交信となりました。
会社帰りに、前橋市内のコンビニ駐車場でコーヒーを飲みながら待機。スケジュールしていた群)邑楽郡移動の、グンマVW85局のCQに応答し交信成立です。
よく聞こえていました。10mWなのに、本当に良く飛びますね。
自分の使っていたリグは、虎の子の、DJ-P221Lです。スケルチオフの時の雑音は耐え難い(笑)ものがありますが、とにかく薄くてコンパクト。水にも強いし、乾電池1本で動作するのもうれしいです。
-交信記録-
グンマVW85 M5.M5 特小レピータ経由 群)邑楽郡移動
ありがとうございました。
会社帰りに、前橋市内のコンビニ駐車場でコーヒーを飲みながら待機。スケジュールしていた群)邑楽郡移動の、グンマVW85局のCQに応答し交信成立です。
よく聞こえていました。10mWなのに、本当に良く飛びますね。
自分の使っていたリグは、虎の子の、DJ-P221Lです。スケルチオフの時の雑音は耐え難い(笑)ものがありますが、とにかく薄くてコンパクト。水にも強いし、乾電池1本で動作するのもうれしいです。
-交信記録-
グンマVW85 M5.M5 特小レピータ経由 群)邑楽郡移動
ありがとうございました。
execution time : 0.017 sec
