無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
きままな無線日記 JS1XQX・サイタマMS118
(2025/11/18 10:35:10)
2017年 6m AND DOWN コンテスト
(2017/7/6 13:44:01)
ポッドキャスト :
image/jpg
今回は2エリアの伊豆半島まで遠征を行いました。
圏央道が出来たおかげでずいぶんと近くなりました。
2年前のリベンジを果たすべく、電信144MHz部門 (C144)。
場所を早々に確保したまでは良かったのですが、雨風が非常に強く、アンテナを
上げるのもやっとで、もちろんフルアップなど出来ませんでした。
2本体制のGPの方も初日には上げられず、2日目になってようやく上がりました。
まあ、今回は参加出来ただけでも良しとしましょう。
execution time : 0.023 sec
