無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
それいけどんどん のブログ
(2019/12/16 10:35:55)
JARLどうしようか。。。
(2018/11/6 22:43:44)
いや~ちょっと前に100均のダイソーで買ったLEDライト。
単3電池二本で2WAY。
てな事で~、最近また葛藤をしている。JARLに入ろうか止めようかと。。。先日も18MHzとか21MHzで遊んでいると、自然な流れでカード交換という会話になる。勿論自分も「すみません、カード交換してません」とかわすのだが。。。ま~どちらでもいいかと思うのだが、グアム運用で繋がった方に「初めてのグアム交信なので交換お願い出来ますか?」と言われた時は流石に申し訳なく思ってしまった。人それぞれ無線の流儀があるかと思いますので良い悪いと言う問題ではないと思いますがね。もう少し考えて答えを出そうかと思います。
あ~もう直ぐグアムか。。。パスポートもやっと18ページまできました。
ペラペラ見ながら思い巡らせています。。。
execution time : 0.019 sec
