無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
無線のシズルーJI1KZN
(2026/6/24 18:35:19)
月曜の夜は、星(Dstar)で友を呼ぶ・・・
(2013/9/18 6:51:03)
月曜は21時から240グループの6mオンエアーミーティングのために、20年来になるプジョーのMTBを引っ張り出して近くのスポットに移動するのが習慣になってきた。
夜な夜な、家人にいぶしがられながらも、古い6mのポータブル機をリックにつめ、もう一つ、ID-31をポケットに入れることを忘れない。
最近、私は友人の強い勧めでD-STARを始めた。そもそもVoIP、インターネット回線を介す、...
execution time : 0.016 sec
