無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/29 1:05:14)
カプチーノとカフェラテ
(2025/3/20 0:02:00)
ジョイフルに行くと、唐揚げおじさんと呼ばれてる気がします。
もうクマの体は大部分が塩唐揚げでできていますね
最近食後の飲み物をカフェラテとカプチーノを飲み比べしてますが。
これら泡立ち加減は違いますが、味の違いがよく分かりません。
恒例の食後のスイーツですが…
一気にしょぼくなりました
execution time : 0.016 sec
