無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/28 23:35:23)
ネタが無い…
(2025/6/4 0:02:50)
タイトル通りです。
そんな時は…
すみません、これだけはもはや給食かよ!
ってくらい食べてますから。
いや早いし安いしね。
そういえば、近くにすき家がありますがそこには全然行かないね
ジョイフルはドリンクバーがあるし。
最近食後はココアとカプチーノを飲んでます。
少し前にドリンク&スープバーのクーポンが切れたから、また頑張ってスタンプを貯めに通わないとね。
execution time : 0.021 sec
