無線ブログ集
メイン | 簡易ヘッドライン |



本日は雨が降ってましたが、夕方止んだので公園に~
(武蔵野市)
いわてB73/8(北海道は明日までとの事~今回も交信できて良かったです)
あおもりCC93/八戸(今シーズンもよろしくです)
さっぽろTA230/札幌市(毎度です~)
とかちST617/池田町(毎度です~)
しりべしCB49/余市町(毎度です~)
(特小)
とうきょうBS73/東久留米市(本日もお声がけ感謝)
(小金井市)
とうきょうMS25/八王子市多摩川河川敷(お声がけしちゃいました~)
本日も各局様FB QSOありがとうございましたm(__)m
今でこそ個人情報の問題で芸能人の住所などは?ですが
昔は漫画雑誌とかに作者の住所が掲載されていたとの事。
マンガ家志望の人はその住所に行って弟子入り直談判?
ところで鶴瀬にはあまり芸能人がいなかったと記憶しておりますが、
ある雑誌で里中満智子先生が若いころ富士見市に住んでいたと知って、へえ~
とか思ったことがあります。中学の同級生の兄はジャイアンツの多摩川の星
と言われた香坂投手でした~
最近では神木隆之介さんとかがそうですね~
近くの写真館に彼の七五三の写真が飾ってあります~(笑)
execution time : 0.015 sec