無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/28 21:05:13)
何が送られて来るのかな…
(2025/7/13 0:02:16)
iPhoneのケースが割れたので。
同じやつをまた買いました。
画像の中身は交換してすでに割れた古いヤツ。
使い勝手が良いから、同じのを買いました。
買ったら何やら紙が入ってましたよ。
レビューを書いたら2000円相当のプレゼントとな
なので書いてレビューを送りました。
さあ、何が送られて来るのかな?
execution time : 0.029 sec
