無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/22 20:05:15)
散歩の途中にソフトクリーム
(2026/6/21 0:01:21)
某日、晩御飯を食べたあと散歩に出ました。
持ち物はスマホだけ。
とりあえず大通りに出て西に向かいます。
普段行かないスーパーに入り、半額商品などのパトロール。
ふむふむ、この時間なら半額シールの惣菜があるんだね
でも自炊派のクマは買わないけどね
歩いて少し暑くなってきたから、アイスでも食べようかな…って思ったら。
そうそう、この先にあれがあるやん。
て事で、もう少し先まで歩いて行きました
はい快活CLUBです。
とりあえずここならスマホがあれば大丈夫。
初めて来たけど、ここは対人で受け付け&支払いなんだね。
いつも行く周南の快活はセルフ受け付けセルフレジだから、本当に気軽に行けるんだよね。
ってその意味は後で分かります
とりあえず飲み放題カフェへ。
ブースには、だれも居ないんですけど…
まずはソフトクリームを2つ。
食べたらまたソフトクリームを。
飲み物は取らず、ソフトクリーム3杯食べて終了。
ソフトクリームを食べに来ただけ
そんな客はいるんかいね。
そして支払いは…
ポイントを100ポイント使って、支払いは130円
支払いするのがちょっと恥ずかしいね
いつも行く周南はセルフレジレジだからね。
周南は最初の30分は250円だけど、ここは230円からスタートなんだね。
ササッとソフトクリームだけ食べて、アパートにUターン。
とりあえず3キロは歩きましたが、絶対食べたカロリーの方が多いよね。
でもソフトクリームが130円で食べれるのは、かなりお得だよね
たぶんまた散歩がてら行くけど、ジョギング最中に汗だくでは入れんよね
