ホーム >> 無線ブログ集 >> 散歩の途中にソフトクリーム

無線ブログ集

  メイン  |  簡易ヘッドライン  

link 元気なクマの日曜日 元気なクマの日曜日 (2026/6/22 20:05:15)

feed 散歩の途中にソフトクリーム (2026/6/21 0:01:21)

某日、晩御飯を食べたあと散歩に出ました。


持ち物はスマホだけ。


とりあえず大通りに出て西に向かいます。


普段行かないスーパーに入り、半額商品などのパトロール。


ふむふむ、この時間なら半額シールの惣菜があるんだねニヤリ


でも自炊派のクマは買わないけどね爆笑


歩いて少し暑くなってきたから、アイスでも食べようかな…って思ったら。


そうそう、この先にあれがあるやん。


て事で、もう少し先まで歩いて行きました爆笑


はい快活CLUBです。



とりあえずここならスマホがあれば大丈夫。


初めて来たけど、ここは対人で受け付け&支払いなんだね。


いつも行く周南の快活はセルフ受け付けセルフレジだから、本当に気軽に行けるんだよね。


ってその意味は後で分かります爆笑


とりあえず飲み放題カフェへ。


ブースには、だれも居ないんですけど…


まずはソフトクリームを2つ。



食べたらまたソフトクリームを。


飲み物は取らず、ソフトクリーム3杯食べて終了。


ソフトクリームを食べに来ただけ爆笑


そんな客はいるんかいね。


そして支払いは…


ポイントを100ポイント使って、支払いは130円びっくり



支払いするのがちょっと恥ずかしいねチュー


いつも行く周南はセルフレジレジだからね。


周南は最初の30分は250円だけど、ここは230円からスタートなんだね。


ササッとソフトクリームだけ食べて、アパートにUターン。


とりあえず3キロは歩きましたが、絶対食べたカロリーの方が多いよね。



でもソフトクリームが130円で食べれるのは、かなりお得だよねウインク


たぶんまた散歩がてら行くけど、ジョギング最中に汗だくでは入れんよね笑い泣き





にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

execution time : 0.020 sec
サイト内検索

メインメニュー

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失


オンライン状況
21 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが 無線ブログ集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21

もっと...