無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/22 20:05:15)
久しぶりのお休みは病院へ
(2026/6/22 0:01:06)
土曜日は朝から飴…
がしかし、バイトのシフトには入っているから、朝7時に起きてバイトに行く準備をしていたら…
出勤お断りのLINEが来ました…
まあそれはしかたがないので諦めますが、この後どうするか。
って、いやいや!
せっかく休みだから病院に行かないと。
毎回の事ですが、会社の健康診断で心電図が引っかかるんですよね。
それを見てもらいにかかりつけ医に行きました。
そしたら診察が混み混みで、終わったのが11時過ぎ
もう貴重なお休みが半日終わっちゃったよ
さあ、この後どうするか。
とりあえず、相方とふたりでランチを食べに行きましょう。
execution time : 0.019 sec
