無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/23 23:05:30)
亀の井ホテル せとうち光のランチビュッフェ
(2026/6/23 0:01:07)
雨でバイトが中止になった土曜日。
お昼は相方とランチバイキングへ行きました。
行ったのは光市の亀の井ホテル せとうち光のランチビュッフェ。
前に行ったのは2年以上前ですね。
光市の亀の井ホテルホテルでピント来ない人は、以前はかんぽの宿って言われてた所でわかるかな?
そこの1階のレストラン。
クマがタイミーで散々皿洗いしてた所でもあります
execution time : 0.019 sec
