ホーム >> 無線ブログ集 >> 元気なクマの日曜日

無線ブログ集

  メイン  |  簡易ヘッドライン  

リンク 単体表示


link 元気なクマの日曜日 元気なクマの日曜日 (2026/6/23 23:35:14)

現在データベースには 3918 件のデータが登録されています。

feed カレーにメンチカツ (2026/5/5 0:01:02)

5月4日はホール業務でしたが、むちゃくちゃ忙しくて大変でした。


まあ厨房でも忙しいのは変わりませんが笑い泣き


それでも何とか時間内に掃除も終わらせることができました。


でこの日のご飯はカレー…



九条ネギメンチカツがトッピング。


このメンチカツが美味しいんだよねよだれ


3日間はホール業務でしたが、ゴールデンウィークの残り2日間は厨房業務。


とりあえず早出なので、仕込みからのスタート。


失敗しないよう頑張ります。




にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

feed 豚丼と湯の山温泉 (2026/5/4 0:01:04)

5月3日は朝から雨…


自宅を7時半に出てバイト先のレストランに行きますが、途中キャンセルの連絡は無し。


ゴールデンウィークだからなのか、雨でバイトはクビにはなりませんでした。


でも朝は8時からの早出が8時半に変更。


なんですが、雨の中のプレーだから皆さん食事はスルーされて、最初のお客さんが上がって来たのは11時過ぎ。


なのでそれまで掃除ばかりしてましたチュー


その後は順調に仕事はこなし、2時半にはお仕事は終了。


でこの日のお昼ご飯は。


豚丼よだれ



これがまたぶち美味い。



良いお肉を使ってはいますが、味付けがめっちゃ良い。


さすが料理長です。


で、この日のバイトが終わったら、湯の山温泉に行きました。


18時からの夜間割り引きを使って入館。


3時間たっぷり楽しみ。


施設を出たのが21時。


それからまっすぐ自宅に帰りましたが。


自宅に帰り着いたのが23時。


長い1日でした。


ゴールデンウィーク、残りはあと3日。


もちろんバイト三昧です爆笑









にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

feed 昼は試作品 夜はミニペケで少し走りました (2026/5/3 0:01:52)

2日から6日までゴールデンウィークのクマ。


もちろん全日バイトに入りますプンプン


人手不足だからね…


2日はホールに入りましたが、まだ人が足りずタイミーの方にも手伝ってもらいました。


昼は試作品の坦々うどん。



なかなか美味しかったですよ。


夜は久しぶりにGSX125Sに乗りました。


用があったので周防大島まで走りましたが。


久しぶりのミニペケ、ローダウンしたから乗りやすくて、いい感じに走れました。


また四国までツーリングに行かねばウインク





にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

feed こすもすでランチ (2026/5/2 0:01:58)

5月1日は朝から会社で健康診断。


なぜこの日にしたのか疑問なんですが…


皆さんゴールデンウィークの真っ只中なのに出勤とか。


なので朝からなんも食べてないよショボーン


とりあえず血圧は大丈夫でしたが、体重とウエストがガーン


まあ、全然走ってないからしょうがないよね笑い泣き


それが終わったら、クレーンの整備。


広島出張から帰って来て、なんもしてなかったからあれこれやらないといけない事が沢山。


それをしてたら同僚がランチに誘って来たので着いて行きました。


行ったのは由宇のこすもす。



食べたのは刺身定食、お値段は1400円。


定食は小鉢3つにお味噌汁、そしておかわり無料のご飯。


ご飯は自分でよそおうからマンガ盛りに爆笑



久しぶりに来たこすもす。


刺身も新鮮で大変美味しゅうございました照れ







にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

feed グラタンと唐揚げ (2026/5/1 0:01:26)

30日は仕事も無いから、有給を使いバイトに入りました。


がしかし、天気は雨…


なのでバイトは首になるかと思いましたが、かろうじてセーフ。


雨の中50人位はプレーしてました。


でも1時には仕事は終わり、早上がり。


お昼ご飯は唐揚げと。



グラタン。



もちろんグラタンは取り分けて皆で食べました。


この日も大変美味しゅうございました。





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ


 

feed たけのこのひじき煮 (2026/4/30 0:30:44)

たけのこでひじき煮を作りました。



このシーズンは、たけのこばかり食べてます。




にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ


 

feed 賄いがローストビーフ丼だと! (2026/4/29 0:29:49)

クマが週末バイトに入るレストラン。


相方も本業のパートの合間にバイトで入っています。


で相方が平日バイトに入った時、クマに送って来た画像。



これなんだか分かりますか?


そう!


茶色い物体は全て肉の塊。


クマの好きなローストビーフなんですよよだれ


後日あるイベントに出す為、仕事が比較的暇な平日に大量に仕込んだみたい。


なのでその日のお昼ご飯はローストビーフ丼びっくり



これはめちゃくちゃ美味いやつよだれ


そんで後で聞いた話しですが、肉の端切れも散々食べ散らかしたらしい真顔


クマは以前からローストビーフ丼をメニューに加えて欲しいと言ってたんですが。


もちろん賄いで食べたいからよだれ


だけど採算が合わないから無理って言ってたのに、年に一度のイベントの時は、ローストビーフが出るんだよね。


今回もタイミング悪く、クマはありつけずえーん


平日入ると時給は安いし早上がりになりがちですが、こんな美味しい目にあえるから羨ましいんだよね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

feed 日曜日はエビチリ (2026/4/28 0:28:14)

日曜日のバイトは9時から3時だたのですが、仕事が早く終わり早上がり。


もちろんタイムカードを押すから、給料は減りますよえーん


そんな日のお昼ご飯はエビチリ。


あと、赤天とニラ饅頭がありました。



ツマミの赤天とニラ饅頭は初めて食べました。


エビチリはエビがぷりぷりで大変美味しゅうございました照れ




にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

feed 土曜日は冷やしうどん (2026/4/27 0:27:22)

土曜日のバイトは早出。


8時から2時までお仕事。


なのでみんなより1時間先にあがります。


ご飯は冷やしうどん。



天ぷらは鶏肉 なすび たけのこです。


大変美味しゅうございました。




にほんブログ村 その他趣味ブログ
CB無線・パーソナル無線へ


 

feed コンベクションオーブンで温玉 (2026/4/26 0:26:42)

バイト先のスチームコンベクションなら簡単にできる温玉。


クマが使っているコンベクションオーブンで作ってみました。


190度で6分と8分。


すぐに冷水につけ、冷えてから割ってみたら…



全然だめでした。


その後めんどくさくなってきたから、190度15分で普通にゆで卵を。


その後冷水にさらしましたが、殻が剥けにくくてショボーン



だからゆで卵は嫌いなんですショボーン






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ


 

« 1 2 3 4 5 (6) 7 8 9 10 11 [392] » 

execution time : 0.088 sec
サイト内検索

メインメニュー

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失


オンライン状況
20 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが 無線ブログ集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 20

もっと...