無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/28 23:05:16)
夜勤明けは眠い…
(2021/6/5 18:05:14)
今朝は夜勤から帰りバイクに乗るはずが眠気に勝てず。
帰宅後ビールと焼酎を飲んで寝ました。
昼には目が覚め、昼飯を食べたあとはアニメをずっと見て
execution time : 0.017 sec
