無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/28 17:05:10)
無事故無違反…
(2023/2/20 0:02:28)
SDカードが届きました。
運が良いのか26年間無違反です。
そしてもらったゴールドのSDカード。
あちこちで割引得点があるらしいのですが…
使った事はありません。
唯一の恩恵は免許更新が5年なのと、任意保険料が安くなるくらいかな。
まあそれが一番恩恵があるんですがね
execution time : 0.025 sec
