無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
元気なクマの日曜日
(2026/6/24 1:35:16)
スイーツ作り
(2026/3/17 0:17:24)
ブラウニーを作るつもりでしたが。
生地にちょっとベーキングパウダーを入れたらどうなるかと思い、少し入れたら…
160度で40分焼きました。
焼いてる間にお片付け。
できあがりは、やっぱ膨らみましたね
見た目はなかなか美味しそう。
冷まして切ると中は…
パンケーキになっちゃいました。
まあ、これはこれでありかな
execution time : 0.018 sec
