ホーム >> 無線ブログ集 >> 7年前に賞味期限が切れてた…

無線ブログ集

  メイン  |  簡易ヘッドライン  

link 元気なクマの日曜日 元気なクマの日曜日 (2026/8/5 5:35:10)

feed 7年前に賞味期限が切れてた… (2026/7/29 0:01:54)

広島のマンスリーマンション。


エアコンの調子がイマイチ。


法人契約の又貸しなので、アプリから問い合わせをしていますが、全然連絡が来ません。


レオパレス21、対応クソやんプンプン


夜勤で暑い昼間部屋に居るのに、いつ壊れるのかとヒヤヒヤしています笑い泣き


土曜日の夜に一旦冷たい風が出なくなり、ダメになりましたが、時間がなかったからそのまま夜勤に出勤。


月曜日の昼間に戻って来たら一応復活してました。


でも部屋の温度は26度くらいまでしか下がらんショボーン


この暑い夏、夜でもクーラー無しは無理ですが、夜勤で昼間アパートに居るのに、もしエアコンが壊れたら…


マジ早くどうにかして欲しい。


そんなクマのお盆休みの計画ですが。


お盆休みの1週間、山登りに行く1日だけを除き、バイトの出勤希望を出していたら。


なななんと!


その日を除きあとの全ての日、バイトに入る事になりました。


マジかガーン


土日と祝日は入れるとは思ってはいましたが、さすがにシフト希望日全部に入れられるとは…


まあ希望したんだからしょうがないよね笑い泣き


て事で、お盆休みは1日だけ大山のナイトハイク。


もちろん0泊2日の弾丸登山。


あとは全てレストランでバイトですねチュー


バイクでツーリングにも行きたかったのですが、休みが無いから無理。


でもナイトツーリングならなんとかなりそうです。


て事で、バイクは涼しい?夜だけ乗りますね。


どこに行くかは決めてないのですが、オーバーナイトで走りたいから、目的は特に無くぐるっと走るコースを考えてます。


夜中に開いてる店も無いし、暑い夏に温泉ってのもねチュー


ただ単に夜通しで走るだけかな。


ちょうどバイクにFCLの補助灯も付けたしね。




 そんな事を考えているクマ。


夜勤明けの朝ごはんは。


自宅の冷凍庫に眠っていたやげ軟骨。


いつ買ったのか覚えていませんが、アパートで食べようと持って来ましたが、よく見たら!


なんと賞味期限が切れてました。


加工は2017年で賞味期限は2019年ガーン


マジか…



7年前に賞味期限が切れたヤゲン軟骨。


開封してあるから、半分くらい食べて忘れてたんだろうね。


所詮骨だから大丈夫でしょと、コンベクションオーブンで焼きました。



塩コショウとニンニクとショウガを絡ませ、200度で15分。


しっかり焼いたら大丈夫?


以外に美味しく食べれました。


あとひやむぎも。



暑い夏、ひやむぎが夏らしくてええですね照れ





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ


 

execution time : 0.027 sec
サイト内検索

メインメニュー

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失


オンライン状況
25 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが 無線ブログ集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25

もっと...