無線ブログ集
| メイン | 簡易ヘッドライン |
リンク 単体表示
元気なクマの日曜日
(2026/6/28 21:05:13)
現在データベースには 3923 件のデータが登録されています。
コストコの入場制限って広島だけなの?
(2022/1/1 18:45:01)
昨日の大晦日。
九州に遊びに行っていたのですが。
朝飯を食べにコストコ久山倉庫店に行きました。
コストコのホットドッグを食べに
あけましておめでとうございます
(2022/1/1 8:29:15)
あけましておめでとうございます。
2022年 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もお正月早々からクマのブログは平常運転。
クマの恥ずかし私生活を、備忘録として付けているこのブログに晒して行きます
バンパーガード
(2021/12/29 13:59:47)
キャンプ仲間のそらちゃん。
彼の愛車はハイエースです。
今日はそれにバンパーガードを付けました。
昨日の夜にハイエースをクマの自宅に持って来ておいて、今日の朝から付けました。
まずは配線から…
なんですが、雨がポツポツ降ってるよ
車の洗車に100均のラーメンどんぶり
(2021/12/28 12:25:54)
お仕事をしている皆様、お疲れ様です。
クマは早々と有給消化を使い、日曜日からお正月休みに入りました。
が、これと言ってアドベンチャー的な計画ものんびりな旅の計画もなく、毎日食べては寝ての繰り返しになりそうです。
走る方もご無沙汰だったので、昨日は寒い中久しぶりのジョギングをしました。
食べ過ぎてペースが上がらず
ヒカルBOXでクリスマス気分
(2021/12/25 11:53:30)
昨日はクリスマスだったのね。
クマの家には小さな子供も居ないから、すっかり忘れてました。
まあ、電気温水器のトラブルなんかでそれ所じゃなかったしね。
でも大学生の息子がバイト先から買って来てくれた唐揚げ。
これを食べてクリスマス気分を味わおう
クレーンも大掃除
(2021/12/24 12:35:34)
数日前にエラー表示が出た電気温水器。
今の所エラー表示が消えたまま正常に動いています。
しかしお風呂を自動で湯はりや再加熱(追焚き)をすると、どこからか水が漏れてくるみたい。(外のタンクから)
やはり電磁弁の調子が悪くなってるのかな?
てか、過去に一度電磁弁は変えてますが…
と言っても、そもそもこの電気温水器、家を建てた時の物だから、もう18年以上使ってるんだよね。
だからよく持った方だよ。
そして今検討してるエコキュート。
工事費込みで約42万円なり
