ホーム >> 無線ブログ集 >> 元気なクマの日曜日

無線ブログ集

  メイン  |  簡易ヘッドライン  

リンク 単体表示


link 元気なクマの日曜日 元気なクマの日曜日 (2026/6/29 4:35:15)

現在データベースには 3924 件のデータが登録されています。

feed テレビでAbemaTVやGyaOを見る (2021/2/1 18:07:29)
家のテレビは古いから、ネットにつながらない。

なのでYouTubeやAbemaTVなんかはスマホで見ています。

ですが今回、3月までにエディオンのポイントを使わないと失効してしまうのでこれを買いました。

こいつをテレビに差し込み家のWiFiに繋ぐと、YouTube AbemaTVGyaOなんかのネットのビデオが見れちゃいます

feed アースが不良? (2021/1/31 19:20:42)
キャラバンに付けているドライビングランプ。
(フォグランプ)

これがこの間から点かなくて、今日調べました。

最初はリレーを疑い、一番最初に見たら正常でした。

グリルの中だから、一番見たく無かったのに

feed クレーンを解体 搬出 (2021/1/30 19:27:28)
現在の体調。

足の肉離れは完治。

左手の腱鞘炎も完治。

そして夕方走る時間もあります

feed 家系まぜそば (2021/1/29 14:18:54)
昨日の夜、ヤスシボーイに行きました。

相変わらず店員の威勢が良いですが、この時代大声を出すのはどうかと思います。

それに定員同士の私語も大声って…

まあ、嫌なら行かなければ良いだけですが

feed 雪が少なくなりました (2021/1/28 15:38:12)
今日は仕事を休みスキーに行って来ました。

朝イチから3時間滑って終了。

昼前には雪がドロドロになってきますからね…

もう所々茶色くなってるし

feed めろんぱん屋さんのメロンパン (2021/1/27 20:07:14)
今日、息子がスーパーで見つけて買って来てくれました。

呉のめろんぱん屋さんのメロンパン。
(なぜ売ってたのかは?)

これ大好きなんですよ~☺️

でも知らない人は間違えると思いますが、左はナナパンで右がメロンパン。

形が普通のメロンパンとは違いますが、中身も違うんですよ。

このメロンパン、中はたっぷりの白あんクリーム。
(カスタードクリームとは違う気がします)


それも持ったらずっしり重いぐらいにあんが入っています。

このメロンパン、とても美味しんですがここ山口県では売ってないんですよ。
(たぶん

feed 雨でネタがない… (2021/1/26 15:59:27)
そろそろ肉離れも完治

feed フェイスマスクが苦しい (2021/1/25 20:47:54)
今日、今季3回目のスキーに行って来ました。

天気は良いんだけどゲレンデは朝はカリカリ、昼間はザラザラ…

西日本特有のゲレンデ状態でした。

ですが平日空いてる時に滑れるのは幸せ☺️

リフト待ちも無ければ、バーンもガラガラ

feed BEETのマフラー (2021/1/24 18:17:03)
我が家の黒忍者。

息子とクマとの共同購入。

なんですが、基本クマは改造を好まないので現在はフルノーマルで乗ってます。

しかし息子は若いんでかっこよく改造がしたいらしい。(合法範囲で)

とりあえずとても静かなマフラーを変えたくて、ヤフオクでマフラーを購入しました。(クマが代わりに落札)

もちろん代金は息子持ち

feed ラーメンショップで晩御飯 (2021/1/23 20:09:35)
今日は田布施のラーメンショップで晩御飯。

塩豚骨。

半ラーチャーハンセット。

そしてクマの頼んだ野菜タンメン。

野菜タンメンが何気にボリューミーで味も美味い☺️

前回の中華丼も美味しかったので、食べるなら野菜タンメンか中華丼だね

« [1] 203 204 205 206 207 (208) 209 210 211 212 213 [393] » 

execution time : 0.078 sec
サイト内検索

メインメニュー

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失


オンライン状況
94 人のユーザが現在オンラインです。 (71 人のユーザが 無線ブログ集 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 94

もっと...